人気ブログランキング | 話題のタグを見る



上村愛子オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Team Aiko.com NEWS

おしゃれイズムに出演
4月16日(日)に日本テレビ系列「おしゃれイズム」にゲストとして出演します。
トリノ五輪を終え、シーズンも終了した上村選手を是非ご覧ください。

【詳細】
4月16日(日) 日本テレビ系列「おしゃれイズム」22時~22時30分
司会:藤木直人、上田晋也、森泉 
ゲスト:上村愛子
Commented by ミナコ at 2006-04-14 11:44 x
9日の放送の次週のゲスト予告で見てビックリでした。

どんな話をするんでしょうね。楽しみです~

そのうち徹子の部屋とかにも?(笑
Commented by ニア at 2006-04-14 15:08 x
絶対に見ます^^

こういう報告をしてくれると、とてもありがたいのでこれからもよろしくおねがいします!
Commented by ともち at 2006-04-14 15:45 x
おしゃれイズムの予告を見た瞬間番組予約をしました!それくらいたのしまです!
Commented by 賢人 at 2006-04-14 17:16 x
知ってますよ~♪
マジ楽しみ。
絶対録画(笑)
Commented by トリピー at 2006-04-14 19:32 x
見ます!!絶対に!!
Commented by こうた at 2006-04-14 21:56 x
楽しみに待っています。うれしいです!!
Commented by ☆★☆ちよ☆★☆ at 2006-04-14 22:27 x
もちろんみまぁぁす(・。☆)キラーン

Commented by かたやん at 2006-04-14 23:44 x
楽しみですね。カメラの話もするのかな?HDに録画します。
Commented by ☆ゆう☆ at 2006-04-15 13:57 x
トリノの舞台裏みたいな話を期待しときます
Commented by ☆yuma☆ at 2006-04-16 20:59 x
おしゃれイズム出演おめでとうございます。(゚_゚)(。_。)☆彡
Commented by めめねー at 2006-04-16 22:50 x
ついさっきじゃん!!見逃した~(涙)!
Commented by ともち at 2006-04-16 23:25 x
愛子さんの素顔がみれました!ありがとうございました\(^O^)/
Commented by コブ好き at 2006-04-16 23:57 x
30分では、短かすぎっ!!ほかの番組にも出てください。
Commented at 2006-04-17 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T2 at 2006-04-17 00:50 x
リラックスした感じで良かったですよ。
ウエア姿は格好いいけど、まさにおしゃれイズムって感じの服装でかわいかったですね。
ほんと30分は短すぎとおもいました。また、こんな機会があると嬉しいです。
Commented by K1 at 2006-04-17 11:21 x
しっかり見ました!!
普段のモーグル選手ではなく、
上村愛子という感じですごく良かったです♪
みなさんのおっしゃるとおり、30分は短すぎです!!(笑)
Commented by ニア at 2006-04-17 16:13 x
見ましたよー^^愛子さんらしさがでていてとても良かったです!
もっともっとやってほしかったです!!30分は短すぎ!!!
Commented by kazu65k at 2006-04-17 21:02 x
見ました! とても楽しい気分になりました。
愛子ちゃんって、会話好きですよね。笑える話もたくさんあったし。
それと、リフトにはじめて乗った藤木直人にも1票。
Commented by トリピー at 2006-04-17 21:48 x
見ました。とても楽しかったです。愛子さんの笑顔を久々に見れて
すごく嬉しかったです。
Commented by はねP at 2006-04-18 11:14 x
TVみましたよ。自然な感じがでていてよかったです。オフの間にいろんな人と会ったりいろんな物を吸収してくださいね。更なる飛躍を(。・_・。)ノシノシ
Commented by kohkenn at 2006-04-19 23:07 x
HDDに録画して見ました。あいかわらず可愛いですね(^^) TVの中で声が低くてダメだ。。。などと言ってましたが自分は愛子さんの声も大好きです。これからもたくさんTV出演期待します。
Commented by ともち at 2006-04-20 21:50 x
おしゃれイズムよかったです、五月くらいに出演するテレビ楽しみにしています!
Commented by kenji at 2006-04-23 00:53 x
今日知りました。4月の23日に。はぁ~、見たかったな。見た人、いいなぁ~。
Commented by サマンサ at 2006-04-25 18:04 x
おしゃれイムズを見てから、ネットで『上村愛子』を検索してこのブログを知りました。。。
それ以来、ちょくちょくブログ見てます!!(いや、毎日チェックしてるかな!)
私はスノボ派なんですが、長野の頃からモーグルを知って応援していました!!でも、今はファンです★☆★☆そして愛子さんとは同学年!!
一度、生で愛子さんの滑りを見てみたいです!!!!
Commented by サマンサ at 2006-04-25 18:10 x
あと、私もヘソPしてます~☆☆☆
愛子さん、私はマキロンのような消毒は使わずに薬用石鹸で洗浄して下さいと言われました!消毒というより洗浄した方がいいとのことで。。。
でも今、キレイに開いてるそうで、良かったです(人´∀`*)
愛子さんはエクステもヘソPも、お似合いですよ♪
by team-aiko | 2006-04-14 10:20 | ニュース&イベント | Comments(25) |
<< トークショー&IH料理に挑戦   白鳳女子高等学校入学式 >>
PAGE TOP
copyright
powered by excite